2014年10月2日木曜日

ちょっと寂しくなりました

 小梅は、なんだか様子が変です。玄関のたたきに座ったり寝てたり。おとーたんが帰るまでいじけまくりでした。
 おとーたん毛布にくるんでそばに居てくれると、安心して、この通り!
おかーたんが昼ごろに帰ってくると、コーギーの1匹が泣き続けています。おっぱいも口にできず、泣き続けていました。心配でブリーダーさんに電話して連れて行きました。数時間後には「いっぱい飲んでぐっすり寝てる」と連絡があり、一安心。
 ですが、3匹が2匹になってしまい、寂しくなりました。
 ちゅらの息子です。こんなに大きくなりました。我が家の若様と呼ばれてます。
ちゅらは2匹になったことがわかっているのでしょうか。寂しくなっちゃったけど、あのコーギーの赤ちゃんが、 元気でいてくれるのが一番大事なことです。
 
今日は、赤ちゃんが泣き続けていたので、落ち着かなかった小梅でした。
まだまだ、あかちゃんたちに振り回される私達です。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿