2014年10月20日月曜日

わたちはちゅらちゃん、そこどいて!

 ちゅらママがリビングで、遊んでいる時、二匹は仲良く、くっついて寝ています。
 いつの間には、歯がはえています。じぶんの手をかじって遊ぶコーギーちゃん。二匹がおカータンの手を噛んで遊ばれて、気が付きました。
 この頃、あまがみをしながら子犬と遊んでいます。
これも教育とばかりに、目一杯遊んであげている、ちゅらちゃん。 母の顔です。
 ちゅら「こんなのは朝飯前!」と言わんばかりの得意顔です
遊びながら、おっぱいを一生懸命飲んでいます。
しかし、飲ませると、 さっさとリビングにきてこの爆睡顔です。
 
 母の顔は、どこに?あっという間に、元の赤ちゃんの顔に戻ってしまいます。
 
小梅「あーっ!二階に行ったり、戻ってきたり、忙しいわ!ちゅらちゃん。それにしても、リビン付に来て、わたちが寝てるのに『そこどいて!』は、ないよね」

0 件のコメント:

コメントを投稿