2014年10月14日火曜日

あと2週間

 昨日ブリーダーさんのところに行って、若様はブリーダーさんに託す約束をしてきました。なるべく、たくさん、ちゅらと赤ちゃんをブログに残そうと思います。
 その日の朝、これから、ブリーダーさんのところで抜糸をして貰いに行こうとしている時、何故か嘔吐と顔がこんなに腫れてしまいました。心配しながら行きましたが徐々になおってきました。でも、ご飯は一日食べませんでした。今日は綺麗に治ってます。
ブリーダー さんからの帰り、じーたん、ばーたんに赤ちゃんを見せに行ってきました。
 とっても喜んでくれました。ここでも、ちゅらは「私の赤ちゃんなの」と気になって仕方がありません。
ちゅらちゃん、よく 頑張ってますね。とってもいいお母さんになりました。
あと2週間の母と子たちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿