2014年10月26日日曜日

子別れ、親別れ・・・・

 今日の体重1500グラム 耳が少しづつ立ってきました。
 今日の体重1230グラム、もう、しっかり歩けます。
ちゅらママ、最後のおっぱいです
 僕もひとりで歩けるでしゅよ。ちょっと、まだ後ろ足が滑ってしまいます。
 こうして、二人で木枠に顔を載せていることが多くなりました。ママを待ってます。
 これが、じーたん。ブリーダさんのところに行く前に、最後に会いに行きました。
これがばーたん、だんだん犬が大好きになってきたんです。

 

今日の夕方5時くらいにブリーダーさんのところへ行きました。二人仲良くゲージに入れられました。ちゅらも子犬たちも別れるときは別になんということもなく、さよならしてきました。ちゅらは、家に帰ってくると、すぐに2階に駆け上がり、育児室に行きました。それを何度か繰り返していますが、慣れるのでしょうか。寝てるようでも、耳を立てて、鳴き声が聞こえないか確認しています。
大好きなささみをあげたり、おやつをあげたりしてますが、探さなくなるのでしょうか?母の想いは強いのです!人間もみならおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿