2014年10月28日火曜日

子ども探し。

 まだ、思い出したように2階の育児室に行こうとして泣きながら階段を見上げています。
 かと、思いきや、一人で爆睡!
小梅は、なぜか、おかーたんのベッドで勝手に寝ています。

 
昨夜は、あまりに泣くので、2階の育児室にしていた、ゆーにーたんの部屋で、おかーたんと一緒に寝たのですが、やはり、泣きながらウロウロして子どもたちを探していまそた。疲れたのか、4時半頃やっと寝てくれました。今朝は、ご飯を食べに起きてきましたが、何度も2階にあがって、やっぱり、泣いていました。おとーたんもおかーたんも、今日は仕事に出かけたので、日中はどうだったのでしょうか?
今夜は、おとーたんの布団に潜り込んで寝ています。おっぱいがはってきています。辛いね。ちゅらちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿