2014年9月30日火曜日

ねんね!

ついに爆睡!短時間でも寝たほうがいいんだけど、慣れない子育てに緊張の連続です。それでも時々、 ねむれるようになったところです。寝ると往復大鼾です!おつかれ!

 コーギーの赤ちゃんがゲージのさんに頭が挟まって、取れなくなり大騒ぎに。じーたんに作ってもらった木箱を育児室に、しました。ちゅらは簡単にまたげる高さですが、ぜったいにでてきません。
子どもたちのそばを離れません。
「小さな子どもたちに虐待なんかやってる大人たち!この姿を見ろ!」とおかーたんはさけびたくなります!
 

小梅「おかーたん、今夜は寒いんですよ。わたちはおとーたんとねんねしますから」
この日の昼間のちゅらとこども達

小梅「さむい!わたちはちゅらちゃんと違って毛が少ないんだから」

0 件のコメント:

コメントを投稿