2014年9月9日火曜日

牛肉丼たべました

 なかなかご飯を食べてくれない美らちゃんなので、おかーたんは考えましたよ。牛肉を細かく切って、茹でる。スープとお肉をベビーフードにまぜてあげました。
美味しそうに食べてくれましたよ。
 美ら「お腹いっぱいでしゅよ!はやくこんなご飯を作ってくれたら、食べましたよ」

 眠ってしまいました。
小梅「わたちは知ってるんだよ。美らちゃんだけ、美味しいご飯食べたんだよ。いい匂いだったもん!」

小梅いじけないでね。美らちゃんは、赤ちゃんがいるの。今栄養のあるものいっぱい食べないと。
赤ちゃんといっしょに帰ってきたら、お手伝いしてね!
おちりもお見せします。だんだん大きくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿