2014年9月29日月曜日

寂しさとたくましさ どっちもがんばれ!

 ちゅらの出産でおとーたん、おかーたんが忙しいので寂しい思いをしている小梅です
 夜になると、こうしておとーたんに甘えています。もう少しの辛抱です。小梅ごめんね。
 かたや、ちゅらの息子のミルナくんです。寝ながらなにやら、お口がむにゃむにゃ動いてます。
 
コーギー赤ちゃんも元気です!

ちゅらは、本当にいいお母さんをしています。子どもたちから離れることはありません。昨夜は一睡もしていません。眠いのを我慢して子どもたちをなめています。今日になってようやく、横になることが出来ました。ベランダにおしっこに出しても、おしっこが終わると、一目散で子どもたちの元へ走っていきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿