2014年9月28日日曜日

産まれました!ちゅら頑張りましたよ!

 男の子です。この子一匹だけ、昨夜、産まれました。ちゅらのお腹がぼこぼこ動いていました。やっぱり、こんな元気な男の子です。家に帰って体重を計ると300グラムありました。
 家に帰って、はじめてのおっぱいです。おとーたんが手伝いました。
 ちゅら「おっぱいでしゅよ!ちゃんとできましたでしゅよ!」
 ですが、ここからが、たいへんな話になります。
ブリーダーさんが「1匹では、ちゅらのおっぱいが張りすぎて、乳腺炎になる可能性があるから、ちょうど、二日前にコーギーが生まれたから、おっぱい吸わせるといいよ」と2匹を預かることになりました。しかし、そのうちの1匹があまりに小さく、おっぱいがうまく吸えないので、心配になりました。その子は、ブリーダーさんのところで、育てていただくことになりました。まず、安心。そして、うちの男の子に負けないくらい元気な女の子が代わりに来て、ちゅらのおっぱいを吸ってくれています。
 

 
元気に育ってね!ちゅらは、頑張ってお母さんをしています。みんなで応援します!今は名前が無いので「ミルナくん」と呼んでいます。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿