2012年8月5日日曜日

ワチチンとじいたん

 こんなのに入れられて病院へ行きました。今日は、美らが3回目のワクチンです
 体温と体重 3.4キロで、もう少し太らなければ。今日からご飯が増えます。
美ら「だから、いつも、もっとごはんって言ってたのに!」
 美ら「ワチチン、泣かない!これで、お散歩にもいけるね」

 小梅 体温と体重 12.7キロ。
小梅「先生は、ぜんぜん太ってないって。骨格が大きいんだもん!」

 美ら「ワチチン終わってから、初めて、じいたんに会ったよ。かわいかわいしてくれたよ」
小梅「じいたんは、ずっと、小梅がかわいいって言ってくれたのに!じいたん!小梅もいいこいいこして!」
美ら「わたち、今だけ、おとなちくしてたほうがいいみたい。じいたんが抱っこしてくれるもん!」

0 件のコメント:

コメントを投稿