2012年8月11日土曜日

美ら、はじめて世の中を見る

 今日は、積丹までドライブです。初めて外にリードをつけて出てみました。
ピンク色だと「子豚」に見えてしまうような・・・・・・。
 小梅のつめきりだったので、ついでに美らもしてもらおうと。
まずは見学から。
 美ら「小梅ねーたんがんばれ!」
小梅「ぜんぜん怖くないよ、トリマーのおねーさんとも気軽におしゃべりしちゃうの」
 美ら、初めての爪切り、じっとしているのか、押さえ込まれてるのか?
 はじめての原っぱ、どきどきです。
 爪切りに行った、東苗穂のイオンのてんてんに来ていた、ブリンドルの女の子。かわいいこだったわ!
小梅ちゃんといえば、お店の中で、余裕のうんち!お店の女の子が写真の奥のほうで床掃除をしてくれてくれています。小梅「ごめんなさい!」

0 件のコメント:

コメントを投稿