2012年8月13日月曜日

じーたんとばーたんの家に行ったあ~!

じーたんが一日中抱っこしてくれました。随分かわいがってくれて、夕方までいっしょにいたので、引き離すようでかわいそうでした。 美らも、めいっぱい甘えてました。美らにとって、いい一日でした。今日は、じーたんの3人の孫が集まりました。ゆーにーたんと、あーたん、たーたん。
 美ら「みんなでおしゅし食べて、じーたんのしゅいかもたべたもんね!
 ばーたんがなでなでしてくれて、お昼ねしました。じーたんの膝にのってもお昼ねしました。
 美ら「あたらちい服を買ってもらったの、かわいいんだけど・・・・・・」
美ら「ちったいの!ちったすぎ!」このおなかで、みんな大爆笑!
家に帰ると、おなかいっぱいで、爆睡!
小梅「ちゅまんない!今日は留守番!じーたんと遊びたかったあ。いつもおやつくれるし!」

0 件のコメント:

コメントを投稿