2014年10月21日火曜日

「シーッ!」

今朝の2匹です。まだぐっすり寝ています。
 それをいいことに、このちゅらママ、おかーたんのベッドで爆睡です。
おとーたんが帰ってきてから、撮影しました。誰も邪魔しないでくださいね。
と思ったら、 やっぱり、こうゆうやつがいるんですよね!しかし、重いにもかかわらず、起きません。
「 小梅、それは、おとーたんの枕だよ!」毎晩気持ち良さそうに寝るのは、おとーたんの枕。
「もう寝るでしゅよ!」舌が出てます。
おかーたんがカメラをとりに2階に行くと、子犬たちが寝ていました。後からついてきたちゅらに「シーッ!」言ったら、だまって階段を降りた美らでした。まるで「子犬たちを起こさないで!」と言っているようです。
そのおかげで、リビングでまた、ぐっすり眠れたんですけど。子犬たちに歯が生えてきたので、もしかしたら、痛いのかも?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿