2014年10月19日日曜日

コーギーとフレンチ

「 わたちは、フレンチじゃない、コーギーです!」
 「こんな不細工ちゃんじゃないでしょ?」
 
「僕は、若様でしゅ!ちゅらママにそっくりでしゅよ!」
 ちゅら「もう、おっぱいやるのあきちゃった!わたちだって、おとーたん、おかーたん、小梅ねーたんといっしょにいたいでしゅよ」
 小梅「ちゅらちゃん、ほとんど、今日は、リビングにいましたよ。赤ちゃんの鳴き声で慌てて二階に飛んでいくけど、すぐもどってくるよ!」
 小梅「とりあえず、寝ようかな」
 
あと1周間の母と子どもたちです。
若様、元気です!ちゅらママと遊んでもらっています。いまのうちにたくさん遊んでもらいなさい。r

0 件のコメント:

コメントを投稿