2014年10月17日金曜日

母に異変!

 これがホントの川の字、若干ひとり逆さまですが。
 1050グラムになりました。大きくなったね若様
 ちゅらママ枕。900グラムになりました。気持ちよさそうです。
 親子でぐっすり眠る姿が微笑ましく、少しでも長くこの時間をこの子たちにあげたいと思います。今のうちに、う~んと甘えなさい!
 小梅「ちゅらちゃんが、なんだかかわいそうです!わたちがいっぱい遊んであげますよ!また、仲良く遊ぼうね!」
しかし!、本日美らちゃんに異変が起こりました。こども達から離れる時間を作っています。昨日まで、抱っこして散歩に連れ出そうとすると、子どもから離れる不安で酷く怒っていましたが、今日は、母の顔から、元の赤ちゃん顔に戻って、私達と一緒にリビングでくつろいでいます。散歩も連れて行けと叫びます!本能的に子離れの準備をしているのでしょうか?

小梅「ちゅらちゃんは、早くわたちと遊びたいんだよ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿