2014年10月15日水曜日

興味津々

興味津々で歩きまわります。950グラムになりました。後ろ足も少しの間だけたちあがれます
こちらも興味津々、コーギーちゃんのほうが、後ろ足がしっかりしています。かなり、立ち上がって歩けるようになりました。790グラム。ふわふわで可愛くなりました。
 ちゅらちゃんのおっぱいにチュッチュッです!かなり力強いです!
 後ろ足の肉球です!ピンクでプニュプニュ。
 ちゅらはお腹が空くのか、ものすごく食べます。今朝は久しぶりに自分でおさらに顔を突っ込んでご飯を食べました。
 からだのシワもフレブルらしくダブダブとしてきました。
ちゅらは完全に寝ています。若様がひたむきにおっぱいにしがみついています。

0 件のコメント:

コメントを投稿