2012年10月8日月曜日

あこがれのハム君に会ったあ!

 今日は、お天気もよく、暑さも和らいできたので、外のウッドデッキで遊びました。
美らはうれしくって、ハイテンション!
 小梅「美らのことはわたしにまかせておいて!」、とはいうものの、美らは、小梅のあちらこちらをかじって、大騒ぎ!
 今日は、テンテンに行きました。看板犬のハム君と遊びに来た、マルちゃんとひめちゃんにあいました。一番手前が、アリオ テンテンの看板犬 ハム君です。

 ハンサムで、おちついたまる君です。
 かばんが大好きなひめちゃんです。ポーっとして可愛かった!
美ら「あーちゅかれたでしゅ!」またもや、舌が出て、目が開いてますけど、確かに寝てますから!と思ったら、小梅がぐっすり寝てるところに、ドーン!のっかって、踏みふみして、またもやぐっすり!

0 件のコメント:

コメントを投稿