2012年10月24日水曜日

たまには、いいでしょ?

 小梅「美らの背中、顎のせにちょうどいいなあ!」
美ら「うーん、寝てたのに~!」
 美ら「なんか重いと思ったら、小梅ねーたんの顔だった!」
 美ら「重いよー、重いって!」
小梅「たまにはいいじゃない!いっつもわたちが寝てるのに、背中に飛び乗って寝ちゃうんだから!」
美ら「しょんなこと、ちてないもん!わたちなんかいい子だもん!」

このあと、美らが、逃げ出して、小梅は寝ることができなかったので、ひとりで寝ることしたのですが、ぐっすり眠ったところで、また美らが・・・・・・・。

今日は、小梅に湿疹ができて、かゆがるので病院へ行きました。注射と抗生剤とかゆみ止めの、のみ薬が出ました。これで1週間様子を見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿