2012年10月28日日曜日

小樽に行って来ました

 またまた、おとーたんの車で連れられてきちゃいました。
美ら「どこでしゅか?」小梅「うーん、来たことがあるような!どこ?」
 小梅「小樽だって!前に来たよね!ゆーにーたんと海にきたでしょ?覚えてる?美ら」
美ら「うーん、海って、どこに海があるでしゅか!おしゅしやさんと、古い石の壁が見えましゅよ!」
小梅「小樽の街並みかあ!情緒があるわあ!」
美ら「よその人たちが、わたちたちをかわいいと言って、なでなでしゅるでしゅ!おとなしくしとくでしゅ」
観光客の方たちに、なでてもらいました。帰りにアリオのテンテンで、久しぶりに、小梅と対面した、テンテンの店員さんが、美らに「子豚ちゃん」といいました。確かに!

0 件のコメント:

コメントを投稿