2012年10月7日日曜日

だいしゅき!

 美ら「おはよーでしゅ!今日は、おとーたん、おかーたんそろってお休みでしゅね!どこいくでしゅか?」
 美ら「今日は、わたちが前を見るからね!おとーたん!」でも手足が短くて落ちそうです。
 やっぱり、こうでないと!小梅「まかせといて!今日は車がいっぱい、おとーたん、気をつけてね!」
 出かける前の二人の様子です。
美ら「おねーたん、いっしょにいてくだしゃい」小梅「いいけど・・・・」
美ら「おねーたん、だいしゅき!」小梅「まっ!そこまで言うなら、くっついてもいいよ」
                                                             今日は美瑛まで行きました。
美ら「花は食べれないでしゅ」

0 件のコメント:

コメントを投稿