2016年2月29日月曜日

さびしいじょ!

 ちょうど、一週間、お泊まりしていたコーギーの空ちゃんがお家に帰りました
小梅ともちょっとだけ遊びました。いちばんいっぱい遊んで、ご飯まで分けてもらったのは珊瑚ちゃんでした。
帰ってしまった後は、空ちゃんがいた二階を何度も見に行って、諦めたのか、美
らかあさんにくっついていました。

 美らは、あまり構ってくれないのですが、小梅が心配しています。
 一緒にくっついて寝てあげています。やさしい小梅ねーさんなんです。
これからは、また3人で仲良くしようね!

それでも、翌朝、2階に見に行き、いないことがわかると、朝御飯が食べられない珊瑚です。

よほど、空ちゃんとの暮らしが楽しかったのでしょうね。

また、空ちゃんに来てもらおうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿