2016年2月25日木曜日

空ちゃんお泊まりで、3人は・・・・・。

 実は、21日の日曜の夜から、コーギーの空ちゃんがお泊まりしています

この子は、一昨年の美らの出産後、おっぱいをあげて育てたコーギーです
 珊瑚にとっては、おねーちゃんにあたります
 美らかあさんは覚えているのでしょうか?

とにかく二階で、空ちゃんはねんねすることになりました。

二階が気になる我が家の三匹ですが、一人だけ階段を上がることができません
一番体が大きく、手脚も長い小梅ですが、二階にはいけません

しかも、空ちゃんを見るなりハイテンションで、とびかかっていくので、びっくりした空ちゃんは、悲鳴

をあげて、おとーたんの後ろに逃げてしまいました

したがって、ひとり仲間外れで、しょんぼり、慣れると、一生懸命面倒をみるんだけどね。
 しばらくは、美らも興味津々だったのですが、もともとのんびりマイペースなため、ハイスピードで

動く空ちゃんについていけません

「若いもんにはついていけないでしゅよ」と3歳の美らが言ってます
 うれしいのは珊瑚ちゃんです。とにかくじゃれあって遊んでいます。

いっぱい遊んだら「おかーたん、おやつはここだから」と催促です
空「あのね、わたしは美人犬と呼ばれているのよ!あんた、しっぱは?鼻がぺちゃんこじゃないの!(笑)」

珊瑚「さんちゃんの鼻ペチャンコって言うな!みんな、かわいいって言うじょ!おとーたんにきいてみろ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿