2016年2月17日水曜日

おめでたいおとーたん

 珊瑚「美らママ、それさんちゃんのご飯だけど!?」
 珊瑚「おかーたん、どうしよう?」

美らは、普段、ドッグフードを食べないから、珍しく珊瑚のご飯を食べちゃったけど、許してあげて

珊瑚には、あとでご飯をあげました。
 美らは天下泰平、この寝顔
さて、小梅さんですが、美らと同じように、珊瑚の朝ご飯をたべてしまって、おとーたんにがっつり怒

られました。自分のご飯をしっかり食べたあとでも、まだまだいける小梅ですが、叱られたことが、

あまりに悲しくて、おとーたんが仕事に出かける時も、いじけて部屋から出てこれませんでした。

夜、かえってきたおとーたんに、いつものように甘えっぱなしの小梅です。

おめでたいおとーたんは、「反省してるぞ、写真撮ってやってくれ」と言ってますが、もう朝のことな

んか忘れてるんだよね!小梅ちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿