2013年8月2日金曜日

食べちゃだめ!だよね?

 最近、美らちゃんは、ご飯をひとりで食べません
 見かねて、おとーたんがひとつぶずつ食べさせますが、「甘えるな!」と怒られます。
 美ら「おとーたん、もう食べさせてくれないでしゅか?ひとっちゅください!お口に入れてくだしゃい!」
 小梅は、自分のご飯をさっさと食べてしまうので、美らが食べているのが気になって仕方がありません。
 美ら「チーズのトッピングでしゅね!それなら食べてもいいでしゅよ」

でも、チーズが無くなると、また食べません。
 小梅「これ、残ってるけど、美らちゃんのだから食べちゃダメなんだよね」
小梅「食べちゃダメだよね!」美ら「わたちの!食べちゃダメ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿