2013年7月28日日曜日

爪切りと耳掃除

 美ら「今日もお出かけでしゅよ!お気に入りの服でしゅよ」


 小梅「おとーたん、今日はちょっと、雨模様だから、運転気をつけてね!
この道は・・・・・・あっ!わかった!」
 美ら「ここでしゅか?つめきりはいやなんでしゅよ」
 美ら「耳掃除はもっといやでしゅよ!おねーさんが優しいから我慢でしゅよ!でも、この台にあがっただけで、ブルブル震えてる子がいたでしゅよ。みんなこわいんでしゅよ!」
小梅「おねーさん、優しく、そーっとしてね!」
小梅「うわっ!たすけて!このおねーさん、意外と力持ち!逃げられません!」

二人とも、「てんてん」(ペットショップ)のお店の人やお客さんに可愛がられて、うれしそうだったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿