2013年4月4日木曜日

うどんって、マジ(笑)?

 美ら「あしょびたいでしゅ!」

小梅「おかーたん、また、子のこの相手するの?あしたのおやつ増やしてくれる?」
 美ら「この頃、おねーたん、あしょんでくれないでしゅ・・・・」

小梅「うーん・・・・。そう言われると、切ないわあ!美らちゃん、大好きなんだよ!」
 美ら「しょれなら、これひっぱってくだしゃい!」

小梅「これかあ!ボールとか、おもちゃとかで遊ばないの?」
美ら「これ、うどんでしゅか?」
 小梅「うどんなわけないじゃない。『うどんでしゅねー!』って言ってあげたほうがいいの?」
 美ら「あー!小梅ねーたんとあしょんであげると、ちゅかれるでしゅよ」
小梅「なんか言ってるよ、おかーたん。でも、わたちのこのアップ、かわいいでしょ?あっ!かわいいわ!うん、いける!」

0 件のコメント:

コメントを投稿