2013年4月10日水曜日

このとびらのむこうには・・・・

 ごみ袋をいたずらしてしまう美らちゃんです。最近、トイレの中に置くようにしていました。今朝、気づいちゃったんです。この扉のむこうに大好きなごみ袋があることを。
 美ら「あけてくだしゃい!」

「クーン」と泣いているのです。それは、夜になっても諦めきれず、泣き続けていると。
 小梅「だめだって、美らちゃん。誰も開けてくれないの!」

美ら「おねーたん、あけられないでしゅか?」
小梅「無理に決まってる!だいたい、あの扉開けたって、ゴミ袋が入ってるだけでしょ!あ~!疲れる!ほんとに疲れる!」

美らは、だんだん怒って吠え出しましたが、そのうちに諦めたのが、寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿