2013年4月26日金曜日

美らちゃん、誕生日だよ!

美ら「今日は、特別な日でしゅ!」
美ら「わたちの誕生日でしゅ!1歳でしゅ!一年前に江別のアニマルで誕生したでしゅ。そのあと、愛犬倶楽部で、おとーたん、おかーたんと会ったでしゅ」
小梅「なんだか、美らちゃん早起きでどうしたの?」
 
 
 小梅「また、寝たわ!なんでしょうね。今日の美らちゃん」
 美羅ちゃんの誕生日プレゼントは、かみかみグッズ、小梅にもあたりました。今日は、ゆーにーたんが帰ってきました。チーズケーキでお祝いです。
小梅「そのケーキたべていいの?」

ケーキはおとーたんが食べてました。
なんだかわからないけど、プレゼントもらっちゃいました

 美ら「これ、なんでしゅか?かじっていいでしゅか?」
小梅も一所懸命にかみかみ。ゆーにーたんにはあげません!

0 件のコメント:

コメントを投稿