2013年2月17日日曜日

最近、考えているでしゅ

 美ら「最近、考えるんでしゅよ、こんな厳しい世の中で、わたちにできることは何でしゅか?もうすぐ10ヶ月になるでしゅよ。いろいろ悩むでしゅよ。」
 美ら「なのに、なのに、2歳の小梅ねーたんは、毎日、ご飯食べて寝てばっかりでしゅ!いいんでしゅか?こんなことで!」
 小梅「何いってんだか!あー眠たい!春はちかいなあ!」
 美ら「とにかく、まず寝てから考えるでしゅ。むずかしいこと考えてたら眠くなったでしゅ」
 なんだかんだ言って、爆睡に入った美らちゃんです。・・・・・が、
もっと早く爆睡していた小梅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿