2013年2月21日木曜日

ピンクのボールだった・・・・・?

 これは何でしょう?元は、まあるいボールでした。ふたりにあげて1分でこの状態。
 それでも、そっと手を伸ばすのは・・・・・・・?
 美ら「わたちのだから、誰も取らないでくだしゃい!」
 美ら「でも、ひとりじゃ、ちゅまらないでしゅよ。おねーたん、取りに来てくれないでしゅか」
 小梅「仕方ないなあ!こうやってひっぱればいいの?」

美ら「しょうでしゅ!しょうでしゅ!楽しいでしゅよ!」
 小梅「ボールのほうがよかったなあ!」

美ら「小梅ねーたんが壊したでしゅよ!ボール遊びしたかったでしゅよ。今度、おとーたんに買ってもらうでしゅよ」
小梅「わたちだった?壊したの。これはこれでいいじゃない!美らちゃんにはちょうどいいんじゃない?」

0 件のコメント:

コメントを投稿