2013年2月5日火曜日

楽しいことって?

美ら「ゆーにーたんが帰ってきたでしゅ!引っ張りっこでしゅ!」
美ら「負けないでしゅよ!」
小梅「わたちも仲間に入れて!」

ゆーにーたん「よーし!小梅もしっかり引っ張れよ!」

 美ら「今度は、おねーたんが引っ張ってくれましゅか?」


 美ら「おねーたんと引っ張りっこ!楽しいでしゅ!」

小梅「何が楽しいのかわからん。美らちゃん、楽しいの?」

美ら「楽しいでしゅよ!おねーたん、しっかり、持っててくだしゃい!」
 荷物に入っていたパッキンをおとーたんにもらい、思いっきり楽しんだ二人でした。

小梅「この方が楽しい!かじったら、パンって割れるんだよ!」
美ら「これも、放したくないでしゅ!取らないでくだしゃい!」

0 件のコメント:

コメントを投稿