2013年3月4日月曜日

マンチェスター・ユナイテッド・・・・って?

 わざわざ、トイザラスに行って買ったマンチェスターユナイテッドのサッカーボール・・・・でした。

またもや、小梅ねーたんが、あっという間にこんな感じに。
 美らは、小梅ねーたんが、サッカーボールにあきてから、遊びます。

美ら「これは、なんでしゅか?遊んでいいでしゅか?どきどきするでしゅ!」
 ガブっ!「かじってやったでしゅ!おもしろいでしゅ!」
 美ら「あっ!なんか邪魔!おねーたん、邪魔!じゃまでしゅよ!」
美ら「おねーたん、さっき遊んでたでしゅよ!とらないでくだしゃい」
小梅「二人で遊ぼう!」

美ら「今日はやでしゅ!ひとりで遊ぶでしゅ!小梅ねーたん、あっちに行ってくだしゃい」

しばらく、取り合いをしていましたが、ボールにあきて、ふたりとも寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿