2013年3月12日火曜日

似てるって!何に?

 美ら「おとーたん、ゆーにーたんが、わたちが子豚ちゃんに似てるって言うでしゅよ。似てるんでしゅか?大きくなったら、子豚のおかーたんみたいになるでしゅか?」
 小梅「似てるよ!そっくりでしょ!って言うか、美らちゃんは子豚じゃなかったの(笑)?」
 小梅「あー似てる、似てる!とんかつが夢に出てきそう!」

美ら「おねーたん、やめてくだしゃい!おちりでねんねはやめてくだしゃいよ!そんないじわるばっかり言うおねーたんにおちりは貸してあげましぇんよ!」
でも、この姿は、やっぱり、そっくりなような・・・・・・(笑)ごめん!

0 件のコメント:

コメントを投稿