2013年3月25日月曜日

今日は、ヤダ!

 おかーたん「小梅ねーたん!おねがい!」

小梅「やだ!」


 小梅「美らちゃんの遊び相手はやだ!」


 小梅「今日は、やだからね!美らちゃん、しつこいんだもん!」

おかーたん「ちょっとだけ遊べば、すぐ疲れてねんねするからさ。お願い!」
 小梅「じゃ、ちょっとだけ!」

美ら「おねーたん、あそぶでしゅか?ひっぱってくれるでしゅか?」
 小梅「ほら、美らちゃん、夢中になちゃった!」

美ら「おねーたん、もっと真剣にひっぱっるでしゅよ!こうでしゅよ!」

小梅「おかーたん、これっでいい?」
 小梅「あーぁ!だあれも、わたちの気持ち分かってくれない!」
 小梅「わたちが疲れましたよ!ねむ!」
小梅「おかーたん、美らちゃん見て御覧なさいよ!」
 小梅「すっごい顔で、爆睡!」
小梅「わたちもネンネ!明日、気が向いたら、美らちゃんと遊んであげるから・・・(たまには、おかーたん、おとーたんが美らちゃんの相手したらいいじゃないの)」

0 件のコメント:

コメントを投稿