2012年9月13日木曜日

おねーたん、起こしちゃお!

 おかーたん「美ら、起きちゃったの?」美ら「ねー!」
 美ら「ねーってば!」おかーたん「どうしたの?夜も遅いから、またねんねしたら?」
美ら「うーん・・・・・」
美ら「あそぼ!」おかーたん「遊ばない!みんな、ネンネの時間!」
美ら「おねーたん、起こそう!」
 小梅「なに?あいつ!なんで起きてるの?わたちにかまわないで!」
小梅「ねむ!」

1日のサイクルが、かなり決まってきて、夜10時くらいから、眠くなる小梅に比べ、まだまだ、寝ては起き、おきては遊ぶ美らに、困っている小梅です。そうだ!近所に「ゆーたん」という柴犬が外飼いでいますが、おとーたんと散歩中に吠えられてからは、近くまで行くと歩くこともできない小梅です。おとーたんが抱っこして、そこを通過します。

0 件のコメント:

コメントを投稿