2012年9月11日火曜日

これなにでちゅか?

 美ら「おねーたん、これはにでちゅか?」小梅「なんだろう?」
 小梅「お風呂かな?」美ら「えっ!」
 美ら「何言ってんの!閉じ込められたでしょ!出してくだしゃい」
 美ら「出して!たしゅけてー!」
 小梅「落ち着いて!こやって入るんだよ!けっこういいんじゃない?」
美ら「早く、ここから出して!」
 
小梅「お風呂だよね?」

美ら「小梅ねーたん、ばーか!」


おとーたんが、タイヤを買って、一晩だけ、家に置きました。それに入れてみたのですが、美らは大慌てですが、小梅はすぐにタイヤにあごを乗せて、リラックスでした。タイヤから出した後も、美らは近づきませんが、小梅は、まだ入りたい様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿