2012年8月18日土曜日

たくさんのお友達に会ったよ!

 今日は江別にいってきました。Kさんちの茶々丸には、「うるさい!」って怒られました。
 wさんちのボスは大きかったなあ。でも優しかった。
Kさんちのハチマゴの菜っ葉ちゃん。美ら「体重はわたちが4.3キログラム、菜っ葉ちゃんが4.5キログラム。ほとんど同じだけど、菜っ葉ちゃんは1ヶ月半、わたちは3ヵ月半。わたちがおねーたんだよ」
2日あとに生まれたトイプードルの女の子。他にもHさんちのあくびちゃんにも会いました。
じいたんちで疲れて眠ってしまいました。
今日は、ブリーダーさんの奥さんに会ってきたんだけど、もしかしたら、アレルギーかも知れないので、新しいシャンプーとコンディショナーを買って、ふたりともシャンプーしました。小梅も美らも、ハーブのいい香りがします。アレルギーが治るといいなあ!おやつもだめだって!買いだめしたおやつは、全部、小梅のものになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿