2012年8月27日月曜日

お手!おかわり!・・・・・・うふっ!

 おとーたん「お手!」美ら「はい!こうでちゅ!」
おとーたん「おかわり!」美ら「はい!こうでちょ!」
小梅「だめだめ!もっと、パッパッとやらないと。こうよ」
 小梅「おとーたん、お手!」おとーたん「はい!」
小梅「おとーたん、おかわり!」おとーたん「はい!」
小梅「わたちは、ハイタッチもできるんだから、やらせて!」
美ら「小梅ねーたん、しゅごいね!おとーたんにもハイタッチ教えたでしゅか?わたちにもおしえてね!」

 昨日から、おとーたんがお勉強させていました。今日、美らが、しっかりできるようになって、おとーたんが喜んだことは、言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿