2012年8月12日日曜日

ひまわりだ!ちまわりだ?

 今日は、北竜町までドライブに行きました。道の駅で一休み
美ら「これが、ちまわりか。なんだかじんときましゅね」
小梅「うひゃー!ぜんぶ、全部ひまわりだよね!すごーい!」
 ひまわりの根元で、まわりをきょろきょろ!ひまわりを見ろ!

 広い、広いひまわり畑に、なんとか小梅と美らが、感動を示さないかと、強要するゆーにーたんとおとーたん、ちょっと無理みたい。
 小梅と美らが気になっていたのは、このかわいい双子の男の子。この子たちも、ひまわりより、小梅と美らに喜んでいたみたい。

蕎麦の花畑もすごかったなあ!
 美らは車の移動中、ほとんど寝てばかりでしたが、目が覚めると、退屈になって、文句を並べながら、人の顔を見てます。
美ら「遊びたいのに、おもちゃも無いし、小梅ねーたんもかまってくれない!」
小梅「わたちは、おとーたんの安全運転のお手伝いしてるの!前方異常なし、右車線に変更!」

0 件のコメント:

コメントを投稿