2015年7月23日木曜日

鏡の中には

 美らは時々こうして鏡をのぞいています。かつて5匹の子供がいたときに、この鏡の中に反射して映って見えたのです。もしかしたら、また見えるんじゃないかと探しているようです。
 しかし、現実に美らのそばにいるのは、このやんちゃでネコちゃんみたいに泣き声をあげる珊瑚さんだけです。
甘がみで遊んであげますが、敵は本気でかみつきます。おかげで生傷がたえない美らです
食事はあいかわらずのグルメで、においで確認して、食べる・食べないを決めています
この美形のお嬢様、小梅。このかわいらしさで、毎日おとーたんを見つめています。

「おとーたんに穴があくよ」と教えたいほど、世界中で一番大好きなんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿