2015年7月6日月曜日

お別れ・・・みんな幸せに!

4日の朝です。最後にみんなでくっついて寝ました
 ピンクちゃんが人恋しがるようになりました
 青君は片方の耳しかたっていません。ひろおじちゃんは両方とも立っていません。このままお別れになりました。


 午前11時、ブリーダーさんのところで、我が家にはピンクちゃんが残ることに決まりました。
ほかの4匹、イケメンの青君、おじさんくさいひろおじちゃん、小さいけど負けん気の強い黄色君、きかんぼうのお姉ちゃんの赤ちゃん、
みんなどうか幸せに!おとーたん、おかーたんの願いはそれだけです。幸せになってね!
 我が家に帰ってきたピンクちゃん、一人呆然としています。
美らかーさんが赤ちゃんの時に使っていた枕でぐっすりです。美らの赤ちゃんの時もこうやって寝ていました。あたらしい家族になりました。いちばん小さなピンクちゃん。名前がまだ決まっていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿