2014年11月18日火曜日

甘えん坊たち

 小梅「みんな聞いて!最近の美らちゃん、わがまま言いたい放題!したい放題!わたちは遊んであげてるのに、真剣に飛びかかってきて、怒ってます!おとーたんも、おかーたんも子犬と別れて寂しいでしょうと何でも許してしまいます!」
 美ら「寂しいから寝るでしゅよ」
小梅「嘘だ!わたちにこんなことしてる!」
 おとーたんも、すぐに美らをかまっています
美ら「おとーたん、寂しいでしゅよ」おとーたん「おとーたんがそばにいますよー!」

美らは、おとーたんからおやつをやたらともらっています。また、ごはんよりおやつを食べたくなってきました。小梅は、しばらく、美らのお産と子育てで、寂しさを我慢していたのか、おとーたんおかー
たんにダイレクトに甘えてきます。その小梅に甘えたくて仕方ないのが、すっかり、我が家の赤ちゃんに戻ってしまった美らです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿