2014年11月4日火曜日

戻ってきた日常

 なんとなく日常が帰ってきました。でも、この二人は、ちょっと、関係が難しくなってます。

小梅は、遠慮がちになり、美らはそんな小梅ねーたんに甘えてるのか、わがまま言い放題です。
 
 
1日に、美らが育てたコーギーの赤ちゃんは、おかーたんのお友達の家の家族になりました。おじーたん、おばーたんもいる大家族の家で幸せに暮らしています。本当は7人兄弟でしたが、元気に育ったのは、あの子だけでした。空(くー)ちゃんと名前がつきました。1日まで一緒にいた、美らの赤ちゃんは、今頃ひとりぼっちでブリーダさんのお世話になっています。
美らも、育児室に行きたいとは言わなくなりました。張っていたおっぱいも、かなり元に戻ってきました。ペットフードを食べたくないというわがままも戻ってきました。
昨日は久しぶりに二人で耳掃除と肛門腺絞りと爪切りに行きました。また、仲良く暮らそうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿