2013年10月17日木曜日

お手入れとハム君

 日付が変わってしまいました。昨日はふたりの耳掃除、つめきりの日でした。

おとなしくつめを切ってもらっていました。
 美ら「耳はいやでしゅよ!でも我慢します。最後までちゃんとできましたでしゅ」
 小梅「耳はしっかりやってくださいよ。真剣にですよ」
 その後、アリオのテンテンの看板犬ハム君に会いに行きました。
相変わらず、マイペースなハム君でした。
小梅「あんたがハム君。わたしのほうがかわいいと思うわ」

小梅がハム君を追いかけるので、ハム君はうんざり気味。美らは全く興味なし! せっかく会いに行ったのに。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿