2013年10月1日火曜日

ゆーにーたんが帰ってきたよ!またもや久々のアップ!

 小梅「またじゃない?おかーたん。どっか行ってた?またまた、久々のブログじゃない?あれほど、反省してたのに」
おかーたん「ゆーにーたんが帰ってきたので、引越しの手伝いとかしてたからさ。ごめんね」
 小梅「引越しだけ?京都のあっちもこっちも見てたんじゃないの?」
 小梅「ほんとに、これからちゃんとやれるの?わたちたちのファンがいるっていったでしょ!」
 美ら「おかーたん!どーちてたでしゅか?おとーたんが毎日お散歩にいってくれたでしゅよ。でも、昨日は、初めてお訪ねした、おじちゃんとおばちゃんのおうちにいってきたでしゅね。おふたりともカワイかわいしてくれたでしゅ」
おかーたん「ごらんなさい!ちゃんとあなたたちにお土産を持ってきましたよ。白梅町でドッグフードのサンプルもらったし、ホテルのお持ち帰りスリッパだよ。まっ!どちらも無料さ」

0 件のコメント:

コメントを投稿