2012年11月13日火曜日

怒りの小梅ねーさん!

 小梅「わたちはね!わたちはね!」
 小梅「怒ってんの!」
 小梅「おとーたんが一生懸命作ったベンチがこんなことに・・・・(涙)前にあったソファをわたちがホリホリしたから、こわれちゃって!だから、このベンチができたとき、おとーたんが『小梅、ホリホリもカジカジもだめだぞ!』って言ってたのに、こんなになっちゃって!」
 小梅「それに美らちゃんは、何の反省もなく、毎日ボーっとしてる。カジカジだめでしょ!」
美ら「なんのこと言ってるでしゅか?小梅ねーたん、早く遊ぶでしゅ!」

小梅「あー!もうだめだわ!怒ってたらのどか沸いちゃった!」
小梅ねーたん、それ美らの水ですけど。まあ、おとーたんが汗ふきふきがんばってベンチを作っていたのを見てたから、よけいに、腹が立つんだろうね!わかるよ、小梅の気持ち!ありがとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿