2012年11月1日木曜日

お風呂に入りました

 小梅は今日、病院に行って、皮膚の様子がよくなってきたので、お風呂に入ることにしました。
小梅は、お風呂があまり好きではありません。
 美らは、お風呂場から、おとーたんの声が聞こえると「あーい!」と急いで駆けつけます。
 ですが、ドライヤーは二人とも大嫌いです。美ら「やめてくだしゃい!おとーたん!
おねーたん、たしゅけてください!」
小梅「大丈夫?助けに行きたくても、わたちも怖くて・・・」
小梅もついに捕まえられ、ドライヤーの餌食に!小梅「こいつ!いつかやっつけてやるから!」

小梅の皮膚病もかなりよくなって、あと1週間、抗生剤を飲めば終わりです。かゆかったのが、なおってよかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿