2012年10月6日土曜日

菜っ葉ちゃんとおんなじ6キログラム

 菜っ葉ちゃんにあったあ!久しぶり!
 美らも菜っ葉ちゃんも6kg 美らはひづめに夢中だけど、菜っ葉ちゃんは、あんよを上げてポーズ!
 菜っ葉ちゃん、アップ!かわいくなったわあ!
 美ら「ちょっと聞くけど、あたちってかわいい?菜っ葉ちゃんのママも、ばーたんもわたちの顔見て笑うんだよ!ね!ちゃちゃおにーたん、わたちってかわいいよね?黙ってないで、何とか言ってくだしゃい」
 美ら「あ!ママ、わたちが、菜っ葉ちゃんのおむちゅがえ、お手伝いしましゅ!やっぱりまだまだ、赤ちゃんでしゅねえ」
家に帰ると、ちゃっかり小梅に甘えていました。美ら「おねーたんとねんねしましゅ!」
小梅「えー!」
小梅「わたちだってねんねしたいのに!重くて寝られない」それでも、背中に乗っけてじっとしています。美らは、いびきをかいて寝ています。小梅はいいおねーたん。美らはしあわせだわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿