2012年7月9日月曜日

2012年生まれの私たち!Kさんちのハチマゴ!

小梅「おかーたんのお友達のKさんに初孫ってのが生まれたんだって!」
美ら「ハチマゴって何?」
小梅「よくわからないけど、赤ちゃんらしいよ。美らと同じ2012年うまれだよ。菜っぱちゃんとかなんとかっていうらしい。おかーたんが『上野のパンダの赤ちゃんと美らと菜ちゃんが今年のトップベイビー』って言って、喜んでた」



美ら「よくわかんないなあ!でも、菜っぱちゃんに言っとくけど、わたちのほうがおねーチャンだからね!悩み事があったらわたちに相談してね。菜っぱちゃん、生まれてきておめでとう!ほんとにおめでとう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿