2012年7月29日日曜日

洞爺湖までドライブ・・・お留守番!







小梅「今日は、みんなでドライブ!楽しかった!なんだかとっても楽しかった!芝生でゆーにーたんと遊んだよ!洞爺湖には、たくさんの人がいて、暑かった!でも、水の中に入っちゃったの。気持ちよかったあ!車の中も冷房かけて、涼しかったよ。おとーたんの隣にちゃんと座ってたよ。いっぱい遊んで疲れたから、今夜はぐっすり眠れそう」
美ら「ゆーにーたん!わたちはワチチンとかってのが、終わってないからって、お留守番だったの!どこに行ってきたの?何してきたの?フムフム・・・」
「えー!そんなにいっぱい遊んだの?小梅ねーたんずるいよお!今度、わたちのワチチンてのが終わったら、わたちも連れて行ってね!約束だよ!」
疲れきった小梅は、めいっぱいご飯を食べて、いびきをかいて爆睡!

0 件のコメント:

コメントを投稿